2ntブログ
プロフィール

GOLD

Author:GOLD
池袋風俗、池袋駅北口徒歩1分にあるGOLDは2015年2月からソープランドになりました。お客様にごゆっくりお過しになるお時間をご提供出来る様に素敵な女性を集めております。 当店、池袋ソープランド GOLDにお越しの際は、大きな瞳のマークとGOLDの文字の看板を目印にして頂けたらと思います。 皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2020年にはラブホテル減少!?

こんにちは、菊たまです。

2020年にはラブホテル減少とのニュースを見ました!
減少理由は・・・

最近、一部のラブホテルが一般のホテルへと業態を変えているそうです。

昨年、政府も2020年東京五輪に向け、増加が予想される
外国からの観光客を受け入れるために、ホテル不足の解決策として
ラブホテルの一般ホテル化を後押しすることを発表しています。
ラブホテルの平日の平均稼働率は約40%と言われていて、それが
一般ホテルに変われば70~80%にまで上がるとされています。

”ラブホテルで営業するよりも儲かる”と
一般ホテル化に意欲的なオーナーも多いようです。


こうなるとあおりを食うのはホテヘルではないでしょうか?。
関西発祥のホテヘルですが今や多くの都市のラブホテル街にあります。
さきほどの平日の稼働40%というのは、おそらく
その半分以上はホテヘルの利用だと思われます。

それがここへきてラブホテルが一般ホテルに・・・
小さな”ラブホテル”街だったら2、3棟が変わるだけで
”一般ホテル”街になってしまうかも知れません。
そうなると周辺の雰囲気も一変してしまいます。

大型バスが行列で乗り入れて外国人観光客が押し寄せ、
外国語の会話が飛び交うようになります。
当然ホテル内も観光客ばかりです。


もしかしたら先にその地にいたホテヘルが
邪魔者扱いされる可能性もなくはありません。

一体、ホテヘルはどうなるのでしょうか?

また2020年の五輪が”東京都”で開催されることも
業界になにかしら影響を与えそうです。

とのこと・・・


安心してください!!その頃も当店ゴールドは元気に営業しておりますよ!!(^-^)/

3/3の出勤でここのところ人気急上昇中のリンさん
rin0001.jpg
rin0004.jpg

前日から大盛況に予約も鳴っており、大人気です!!

ぜひぜひ、お入りになってくださいませ!!m(__)m

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR